※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご自身が姉弟、兄妹の2人きょうだいの方、きょうだい仲はどうですか?もっときょうだいが欲しかったと思いますか?

ご自身が姉弟、兄妹の2人きょうだいの方、きょうだい仲はどうですか?もっときょうだいが欲しかったと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

弟がいます!
滅多に会わないし連絡もほとんど取らないですが、仲悪くはないです😊
今年は日にちを合わせて実家に泊まりに行ったりしました!
子どもの頃は妹が欲しかったけど、今はなんとも思わないです!

たつ

兄が1人います!
学生の頃は2人でカラオケ行ったりスノボ行ったり仲がいい方だと思います!
私が17歳で子供を産んだのでそこからはどっか出かけたりとかは1回もしていません😂
今は年に3回くらい兄宅行ったり兄家族がうちへ来たり、日にち合わせて実家帰ったりとかですね🙌
妹か弟がずっと欲しかったですが母の年齢的に厳しかったので、
私が早くに子供を産んで良かったなあと思ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

弟がいます!
今はお互い家庭があるので、お盆しか会いませんが実家にいた時や子どもの頃はめちゃくちゃ仲良くてずっと2人で遊んでました😊
正直私がブラコン気味で弟が可愛いです笑
もっと兄弟欲しいは考えた事ないです!

弟がいます。
頻繁に連絡取ったりすることはなくちょこちょこって感じですが喧嘩はした事がないしかなり仲良しです😂
7歳差で歳が離れてるってのもあり凄く可愛いと感じます🥰

はじめてのママリ🔰

兄がいます!
仲はいいです😊私、旦那、娘の誕生日の時はいつもなにかプレゼント持ってきてくれます!

娘ともよく遊んでくれて、兄が休みの日頼むと車出してくれたりもします!
小さい時は弟が妹欲しいってずっと言ってましたがいまは欲しいとは思わないです😊