※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

ゴミ出そうとしたら家の中に小さなトカゲが出てきてビックリ。5階に住んでいるのに、どうしたらいいかわからない。怖い。

今日はゴミの日でゴミ出そうとゴミ箱避けたら、トカゲ?ヤモリ?
みたいな小さいの出てきてビックリ😭😭😭

旦那も仕事いっていないし、息子に捕まえてって言ってる間に冷蔵庫の下へ…

え。
これどうすればいいの😇
今日ずーっと見張ってなきゃいけないじゃん😭
もうこういうの嫌いなのに最悪…

てか、ここ5階。
ヤモリ?トカゲ?
家の中にいるとか怖すぎるんですけど💦💦
都会ってこういうことあるんだね…😨

虫、無理ー😭

コメント

mama

うちもこの前ヤモリが家の中に居ました😨
まじでビビりますよね😭
わたしもほんとーーーに虫とか苦手なんで絶叫しました😱

紙コップで上から蓋して、下から新聞紙入れて外に逃しました🦎

無事に捕まえられますように、、🥺

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!

    えっ!!
    mamaさんのお宅にも…
    冷蔵庫の下に入っちゃって…
    懐中電灯で照らしたけど見えず。
    かと言って、ずーっと見張ってるなんて無理で…
    どうしたらいいもんか…と冷蔵庫と睨めっこしてました😭

    • 9月4日
  • mama

    mama


    うちも冷蔵庫の下に入りました😱
    臆病な性格らしいんで、隠れちゃうみたいですね😢
    冷蔵庫どかしてみても出て来ませんかね??

    同じ空間にいると思うと気が気じゃないですよね😭😭

    • 9月4日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    冷蔵庫、重いし動かしてる間に足元に来たら…とか思うと怖くて😭😭😭

    自分で冷蔵庫動かして捕まえたんですか?💦

    壁も登るとか書いてあったりでもう気が気じゃないです🥲

    でも今日は下の子の予防接種の日のなので出かけなきゃいけないのでどうか旦那帰ってくるまで冷蔵庫の下に居てくれ〜って願うのみです😭

    • 9月4日
  • mama

    mama


    怖いですよね😨
    動きも気持ち悪くて、ギャーギャー叫びながら自力で冷蔵庫動かして捕まえました😮‍💨
    子どもはそんな母の姿にドン引きしてました。笑

    出かけなきゃだと冷蔵庫の下でじっとしてて欲しいですね🥺

    • 9月4日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    出てくる前に冷蔵庫の後ろの隙間にいるの見えたんですが手も入らない何も入らないで諦めて出てきました🥲

    冷蔵庫も頑張って動かそうと、冷蔵庫の下のネジ?を緩めたら動くとネットで見たのでやったんですけどビクともせず💦💦

    結構簡単に動きましたか?💦

    帰ってどこにいってるのか。
    まだそこに居るのか…
    そればかりです😭

    • 9月4日
  • mama

    mama


    遅くなりました!💦
    冷蔵庫は結構簡単に動きました!

    その後いかがですか??

    • 9月4日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    おはようございます☀
    結局、旦那が帰ってきてすぐに冷蔵庫動かしてもらって捕獲し、外に逃しました😮‍💨

    そして昨日100均でエアコンの管?からのゴキブリなどの侵入を防ぐキャップを購入。
    すぐに取り付けました!
    そこから入ってきたわけではないと思いますが、一階の階段にゴキブリの死骸があって🤮
    昨日のヤモリ🦎事件からゴキブリもいるんじゃないか。とか、気になって気になって仕方なくなり神経質になってしまいました😭
    今後のために今度は殺虫剤なども買ってきておこうと思ってます😖

    • 9月5日
  • mama

    mama


    無事に捕獲出来たのですね!
    良かったです🙌

    それにしてもまさかの5階でも侵入してくるとは、、😱
    確かにゴキブリも嫌ですよね!

    嫌な経験しましたよね、、
    お疲れさまでした🤝
    グッドアンサーありがとうございます🩷

    • 9月5日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    ゴキブリ無理ですよね…🤮
    ゴキブリ出たりしますか?

    もう虫もカエルもやめてほしいです😇

    • 9月5日
  • mama

    mama


    ゴキブリは出たことないですが、出たら本気で無理すぎます😭😭

    カエルなんか特に無理です!
    カブトムシ飼いたいって子供に言われるのですが、虫全般無理すぎて許可してあげれないです🥲

    • 9月5日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    ですよね😭
    でも同じマンションに死んでたということはどこかにいるんだと思うと恐ろし過ぎます😭

    カエル嫌いですか?
    私も大っ嫌いで見るのも無理で😭

    カブトムシは触れないけど家の中じゃなくて外ならいいよ!というとこで外で飼ってます😂
    そして赤ちゃんが産まれ、今幼虫が一匹いてそれは玄関内の隅っこに置いてますがめっちゃ大きくなっててなぜか毎日ケースの外から元気かなーって見ちゃいます🤣

    • 9月6日