※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsumuuuun
子育て・グッズ

テレビを見ながら夕飯を作っているけど、テレビが低くて近すぎて困っています。遠くから見る方法を教えてください。

夕飯を作っている間テレビを見て待たせているのですが、テレビ台が低く小さめのため、ほとんどテレビにくっついて見てるんです…( °_° )
椅子を用意して座らせてもすぐに戻ってしまうし、離れてテレビを見る方法がなかなか見つかりません( ´•̥ו̥` )
アドバイスお願いします!

コメント

tyi

我が家もかなり近くで見ておりその場にいれる時は教えながら離してますが家事中はその都度行けないのでダイニングテーブルの長椅子を置いて少しでも離れて見れるようにしてます!

• tsumuuuun

tsumuuuun

こたつテーブルを置いてたのですが、今日登って遊んでて即撤去しちゃいました(´•_•` )
    壁掛けテレビならいいのに…なんて贅沢を言いたくなります(´・ ・`)

• 4月18日
  • tyi

tyi

登っちゃうんですね💦なら危ないですね😭
    良く見るのは柵とかですね😵

• 4月18日
  • tsumuuuun

tsumuuuun

8畳くらいの小さな小さなリビングなので柵を置くと…ww
    ああ言えばこう言うですみません( ;ㅿ; )
    ほんと困っちゃいます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

• 4月18日