※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モニタータイプと携帯で見れるタイプ、どちらが便利でしょうか?充電や携帯性を考慮し、お使いの方の意見を教えてください。

ベビーモニターの携帯で見れるタイプかモニタータイプどちらが便利なんでしょうか?
モニターだとモニターの充電?も必要だし携帯のが肌身離さずだから便利な気がするんですがお使いの方どうですか?

コメント

オスシ

私が携帯は使っていたいので、モニターのみです🥹
充電しながらも使えますし、家の中でしか使わないので不便ではないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モニターを自分の側に置いておく?のめんどくさくないですか😱?

• 9月3日
  • オスシ

オスシ

わざわざトイレまで持って行くとかそこまでしないですし、キッチンとリビングの移動くらいです!
    動いたり泣いたりすれば音で分かりますし、そこまでべったりモニターに引っ付いているわけでもないです😊

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

夫が外でも見たいというので携帯で見れるタイプにしました!
tapoってやつで安いのに便利です!
いらなくなったスマホをモニターがわりにしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと夫に任せて見てもらってる時とかも心配なんで私は絶対携帯派です⭐︎

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

tapoリビングにペットカメラとして使ってます!!
    確かに、お願いしてて自分が外に居る時に見れるのいいですよね😳

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

最初はPanasonicのモニター付きのもの使ってましたがモニターが壊れたので、今はtapo(スマホで見るやつ)使ってます‼️個人的にはスマホで見るやつの方が安いし、画質いいし好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モニター壊れる可能性もあるからやっぱり携帯のが便利ですかね😳!
    tapoリビングにあるので追加できるし検討してみます⭐︎

• 9月3日