※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じじ♡
子育て・グッズ

7カ月の娘のためにジョイントマットを購入したいが、敷く範囲に悩んでいる。フローリングのマンションで、みなさんはどのぐらい敷いたか、買い足す場合はどこで購入したか教えてほしい。

もうすぐ生後7カ月の娘がおります。
最近ずり這いまではいかないのですが、動きが活発になってきました。

そこで、ジョイントマットの購入を考えているのですが、リビングにダイニングテーブル等の家具下を含め壁まで敷き詰めるべきか、部分的に一畳分だけ敷くか迷っています。

ちなみにマンションで、全面フローリングです。

みなさんはどのぐらいの範囲まで敷きましたか??
また、様子を見ながら買い足す場合はどこで購入したら良いでしょうか?

参考にさせて頂きたいので、
よろしくお願いします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コメント

ゆっこ

うちは西松屋で買ってます!
近くにあるのですぐに買い足せます(^^)

リビングに娘のスペースがあるので
2畳もないくらいの大きさにひいてます!

• ♡じじ♡

♡じじ♡

ありがとうございます*
    西松屋が近くにあるんですねΣ('◉⌓◉’)
    羨ましい!
    今のところやはり2畳くらいの大きさで十分ですし、徐々に広げていくのありですよね!

• 4月18日
mayumayu★

うちは西松屋で買いました。ダイニングテーブルの下は無しで主に子供が動き回る所だけです。
フローリングのところでも遊んでますが、全部に敷くのは大変だったので…

• ♡じじ♡

♡じじ♡

ありがとうございます*
    敷き詰めることを考えたら大変ですよね(^_^;)
    うーむ、やっぱり買い足していく方向で考えてみます☆

• 4月18日