※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

先生のエコーが上手で、お顔が綺麗に見える。自分は旦那に似ているが、鼻が違う。他人からは普通のエコーだが、可愛いと思う。他の赤ちゃんのエコーも見たい。



先生がエコー上手で
いっつもお顔綺麗に見せてくれる🤗💗

わたしの要素は全くなく
完全に旦那似( p゚Д゚q )

みーーーんなから旦那そのまま!って😂

でもわたしに似たら鼻ぺちゃだから
旦那似でよかったかな…( ̄∀ ̄)笑


他人からしたらただのエコーだと思うけど
何回見ても見飽きない可愛さですよね💗

皆様の赤ちゃんのかわいいエコーも
みたいです〜(。´3`。)💕💕


#29w4d

コメント

クリームパンな

整ってますね😍かわいいです♥️

  • kachi♡

    kachi♡


    わぁー😂💕ありがとうございます💗
    私も旦那もすごく目が細いのでこの子も目を開けたらアレッ😂てなるかもしれないですが(笑)寝顔は激カワです😭💗

    • 4月18日
りん

私もエコー写真みてにやにやします♡(笑)
初めての4Dの写真です🐣💕

  • kachi♡

    kachi♡


    ほんとひとりでニヤニヤして、周りからしたら何がそんな可愛いの?ってきっと思いますよね😂😂👍🏻
    そんなに小さい時から4D羨ましいです( p゚Д゚q )♡ちっこくてかわいい💗

    • 4月18日
ママリ

うはぁ♥美人さんですね(*^▽^*)

うちの子はま🐧さんところと逆で私そのままです(笑)自分の小さいときの写真と並べてみたらあまりにそっくり過ぎて爆笑でした🤣

お気に入りの1枚です♥↓

  • kachi♡

    kachi♡


    私は鼻ぺちゃ丸顔のぶちゃいくなので子供は美人になってほしいです😂💗(笑)

    え〜!!!羨ましい(;_;)私なんかどこーーも似てないんです!鼻も目も輪郭も😭旦那の寝顔そのまんまの子がお腹の中にいます😭(笑)

    ほっぺぷにぷにそう💕もうすぐ会えるんですね😂💕

    • 4月18日
s♡

16週のエコーで顔みせてくれてそれから背中むけられてます … (笑)
羨ましいです 😭😭😭😭

  • kachi♡

    kachi♡


    え、さみしい😭😭💦💦
    背中向けられてるなんてこともあるんですね( ̄・ω・ ̄)いまだかつてお顔隠してたことがないので、顔見て見てのナルシストちゃんかもしれないです😆❗️(笑)

    • 4月18日
  • s♡

    s♡

    背中なのでまあ背骨が綺麗に見えること (笑)
    こないだの検診は背骨綺麗だね~って言われてました (笑)

    • 4月18日
  • kachi♡

    kachi♡


    待ってください吹き出しました(笑)
    背骨綺麗って(笑)先生もうちょい頑張って(笑)(笑)(笑)

    • 4月18日
  • s♡

    s♡

    赤ちゃんには失礼だけど 、、 おサカナにしか見えなかったです … (笑)

    • 4月18日
ぼくドラえもん

とても羨ましいです😍😍
そしてすごくかわいい💗

私はいつも母に見せると
どこが顔なの?って言われます笑

  • kachi♡

    kachi♡


    ありがとうございます😭💗親の私も可愛すぎて既にメロメロです(;_;)💗

    なんだか、他の方のエコー見てると結構わたしも「どこが顔?」ってのが多いのでもしかしてうちの先生めちゃくちゃ腕がいいのかも…。と😍(笑)

    • 4月18日
えみりmam❤︎

すごい!!!
とっても可愛い❤️❤️❤️
先生エコー上手すぎます!

もはや顔ほとんど見せてくれませんでした😂

  • kachi♡

    kachi♡


    ありがとうございます😭😭💗
    ほんと、うまいですよね!個人院ひとりでやってらっしゃるおじいちゃん先生で、わたし自身のことを取り上げた方でもあるんですが😳やはり年数と経験のぶん上手いのかなと思いました💗

    そうなんですね(;_;)でももう少しで会えますね😆😆❗️

    • 4月18日
mica

鼻が高くてお口がぷっくりですごく綺麗なお顔ー😍💕可愛いです❤️

28wのエコーです😊うちも完全に旦那似です😂✨

  • mica

    mica

    見にくかったので拡大ver😅💦

    • 4月18日
  • kachi♡

    kachi♡


    ほんと鼻高くて…私は鼻ぺちゃなので安心とともにズル😂❗️って思いました(笑)ありがとうございます💕

    わざわざデータくれるんですね😳🌸私はいつもエコー中ずっと携帯で撮影してます(笑)ほっぺぷにぷにそう♡かわいい♡

    • 4月18日
まい

とても整った顔してて羨ましいです💗💗
凄く可愛いです❤️

写真も綺麗に撮ってくれて羨ましい💓

けいてぃ

すごい美形❤️

昨日の健診のエコー写真です♡
ウチは主人も私も似た系統の顔だと思うので、どちら似なのかな…(^^)
楽しみですね!