※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便でゆうパケットポストでTシャツ2枚を発送したい。発送用シールがないので、梱包後に郵便局で発送用シールを購入し、送料を支払って発送する方法を教えてください。

ゆうゆうメルカリ便の発送方法教えてください😭
ゆうパケットポストで発送したいです

商品はTシャツ2枚で、梱包用の宅配用ポリ袋?(ビニールのやつ)はありますが発送用シールは持ってません💦

梱包したら郵便局に行って発送用シールを買って、送料を払って、その場で発送って感じですか??😭

コメント

みみん

シールを郵便局かローソンで買って、
自分で貼ってバーコード読み込んでポストに投函です!
送料は売り上げから引かれます!

はじめてのママリ🔰

郵便局がお近いのでしたら、ゆうパケットポストシール購入して1枚だけ梱包したものにシールを貼り、QRコードを読み込んでからポストに自分で投函ですよ!
送料は取引が終われば売り上げ金から引かれます✨

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットポストはシールを郵便局で買ってシールにQRコードがあるのでメルカリの発送画面でQRコードを読み取ってから梱包したものに直接貼り付けてポストに投函です😊

a

ありがとうございました!
とりあえず郵便局行きます😭🙏