※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
その他の疑問

異性の幼馴染みのインスタ見つけたら、フォローリクエスト送りますか?最後に会ったのは4年前とかです🥺

異性の幼馴染みのインスタ見つけたら、
フォローリクエスト送りますか?
最後に会ったのは4年前とかです🥺

コメント

🐣🩷

幼馴染みで仲が良かったのなら送りますかね!😳どれくらい仲良かったか、4年前どのようにして疎遠?になったのかで変わるかもです!

• 🌻

🌻

今21歳なんですが、保育園が同じでそれからの付き合いでした🥺
    小学校は別で、メールのやり取りだけしてたんですがいつしかなくなり、中学校のときになぜか相手から急にLINE追加されて一緒にゲームしたり、遊んだりして、高校はお互い定時と通信だったので夜遊んだりしてました🙌🏻
    特に喧嘩したからとかはないんですが、徐々に連絡取らなくなり私がLINEとインスタを消して疎遠になりました😭
    とりあえず送ってみるのありですかね?

• 9月3日
  • 🐣🩷

🐣🩷

LINEとインスタ消したってことはなにか別の理由があって初めからやり直したって感じですかね?💭またアカウント作ってインスタ見たら見つけたからフォローするか悩んでるって感じでしょうか?

• 9月3日
  • 🌻

🌻

アカウント作り直したとかではなく、10代のときあまり連絡取らない人とかすぐ消してしまう癖があって😭
    たまたま見つけてフォロリク送るか悩んでます😂

• 9月3日
  • 🐣🩷

🐣🩷

なるほどですね!それでしたら送っても問題ないと思いますよ😳私がもしフォロリクもらう側だったら、うわ!懐かしい!ってなると思います🥹

• 9月3日
  • 🌻

🌻

もうこれから会うかも分からない人だし、とりあえず送るだけ送ってみようと思います😂

• 9月3日