※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

YouTubeチャンネルのランキングを教えてください。お気に入りを増やしたいです。

好きなYouTubeチャンネルをランキングにしてください😊

私は
1位ぺえ
2位ハローミキティちゃんねる
3位助産師HISAKOの子育てチャンネル

です😆
他にもなかよしだいかぞく、ひーぼんママfamily、こんこんちゃんねるなど観てます💕
お気に入り増やしたいので皆さんのランキングを参考にさせてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

1位 Kevin's English Room
2位 Bilingirl Chika
3位 Kira Kira USA

基本的に海外コンテンツばっかり観てます🌎あとは海外のオサレ女子のvlogとかモーニングルーティンとか観るの大好きです🥹(参考にはならない)

ぺえちゃんいいですよねー、食べてるの見るの大好きです🎀お腹好きませんか😂?ななよしだいかぞくさんも大好きです!テキパキ料理するの本当に尊敬です🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    すごい!見事に海外コンテンツばかり…😳✨✨
    ちょっと観てみたのですが、あんなに英語が話せたらかっこいいですね😆

ぺえちゃんの動画は何回も繰り返し観ちゃうほど中毒性あります😆
    基本料理作りながら、のんびり一人時間が取れた時はぺえちゃん観ながらジャンクフード食べたりします🤣🤣🤣

• 9月3日