※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご(1人目妊活中)
妊活

妊娠検査で陽性が出たが流産の可能性に不安。4週目でつわりがないことや症状について相談したい。流産はよく起こるもの?

BT13です
ウトロゲスタンとエストロジェル使用しています
BT10の早朝尿で妊娠検査薬では陽性でています
9.3(BT14)に判定聞きに行くのですが、流産されてる方がネットにたくさんいて、不安で不安で仕方ないです…
あれから検査も怖くてできてないですし、妊娠してたら4週目なのですがつわりとか全くありません😭
立ちくらみと、たまにお腹に違和感を感じる程度です
流産って、ほんとよく起こるものなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは継続できるかと関係ないのでないならないでラッキーですし、4wならこれからかと🤔
確率としては誰に起きてもおかしくないくらい多いなとは思いますが、こればかりは祈るしかないですよね😭

• たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

やはりそうですよね😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊専門で働いていますが、正直初期の流産は珍しくはないなと感じます。。💦

• 9月2日

たまご(1人目妊活中)

なるほど…
    誰にでも起こり得ることがよく分かったので、もしそうなっても前を向けそうです😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とは言え今の時期は何かできることもないので、赤ちゃんを信じてあげてゆっくり過ごされてください♪無事出産できますよう祈っております✨

• 9月2日

たまご(1人目妊活中)

そうですよね!
    信じる事にします😆
    お祈りありがとうございます!😭

• 9月2日