※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
その他の疑問

サーティーワンでポケモンアイスを注文したら、コミュニケーションがうまく取れずモヤモヤ。説明不足で不快な思いをした女性の相談です。

サーティーワンでモヤモヤした気持ち聞いてください💦

先程子供2人連れてサーティーワンに行きました。
画像の期間限定のポケモンのを注文しました。

私「ポケモンのグリーンを◯◯味で、クリアを◯◯味でお願いします。スモールサイズで。」

店員「ポケモンカップ1つ、◯◯味と◯◯味ですね」

この時、ポケモンのカップはスモール味2つじゃないと頼めないって知りませんでした💦
ポケモンカップにスモール1つずつ頼んだつもりでした。


私「いえ、子供2人いるので2つですよ??」

店員「じゃあスモールカップ2つにスモール1つずつですね」

私「ポケモンカップですよね??グリーンとクリアですよね??」

店員「はい!!スモール2つですよね!!」

なんか噛み合わないな...
と思いレジの値段も安いと思いもう一度

私「ポケモンカップ2つの値段ですね??」
と聞いたら、はいと...

名札を見たら研修中と書かれてました。

レシートにはキッズカップ2つとありました。
ちゃんと2つになってるからいいかと待っていたら

やはり手元に来たのは、普通のカップのアイス。

私「ポケモンのクリアとグリーンで注文したんですけど...」

店員「いや、レシートにはスモールカップ2つで注文してますよ??」

私「いえ、ポケモンのクリアとグリーンで注文しました。」

店員「でもレシートは違いますよ??作り直しましょうか??」

私「いえ、私が勘違してたので、もうこれでいいです。」って話は終わりました。

サーティーワンのサイトを見たら
スモール二つと書いてました。
私勘違いしたのか...と思いましたが、ちゃんと会話が成り立ってないと思ったら分かるように説明してほしかったなぁー😭💦とモヤモヤしました💦

私もちゃんと見てなくて悪いですが
説明して欲しかったなぁーと思いました。ずっとモヤモヤしてます。笑
心が狭いですか??

コメント

おんぷ

これです。いつも期間限定のキャラクターはスモール一つでも、頼めてたので勘違いしていました。

はじめてのママリ🔰

カップの色を注文時に2つ言ってるのだから
もう少し丁寧に教えて欲しいですよね🥺!

  • おんぷ

    おんぷ

    コメントありがとうございます!!そうなんですよ💦💦
    カップの色はどうした??って感じでした💦💦

    • 9月2日