※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

minneで欲しい物を探していて、作家さんに問い合わせたら、家庭の事情で販売休止中。再開は8月予定だが未だ再開せず。再開時期を聞くのは迷惑?待つべき?

minne(ハンドメイドなどの通販サイト)でとある物が欲しく、現在も販売しているのかを7月中旬に作家さんに問い合わせをしました。
作家さん曰く、現在は家庭の事情で販売を休んでいるが7月末から8月にかけて再開予定とのことでした。
また、再開する際は連絡も頂けるとのことでした。

もし購入できたら9月中旬までに欲しいのですが、未だに販売再開はしていません。
ここで、再びいつ頃再開するか聞いたらとても迷惑になってしまいますよね😭?
皆さんならもう1.2週間くらい待ちますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

9月中旬までに受け取ることは可能でしょうか?と問い合わせるのは問題ないと思いますよ✨
その作品を気に入ってるということなので、丁寧に聞かれて嫌な気持ちにはならないと思います😊

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    そのように問い合わせてみます😭
    再び問い合わせたら、急かしてるように感じてしまわないか不安だったので良かったです😊🩵

• 9月1日