※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに行く際、子どもをシンデレラにさせたいが、水色のカチューシャとティアラで迷っている。ティアラがより可愛いが、乗り物で邪魔になるかも。カチューシャなら黒のチョーカーも合わせられる。どちらがいいでしょうか?

子どものシンデレラのコスプレについてです!

近々ディズニーに行くので子どもをシンデレラの
格好で行かせたいのですが、ヘアアクセ迷ってます!!

水色のカチューシャか、ティアラかです🧐

どっちも可愛いけどティアラの方がさらに
可愛いのか🤨?
でも乗り物乗る時邪魔になるかな?とか、、

カチューシャなら黒のチョーカーもつけて
シンデレラっぽくて可愛いなーとか、、

めっちゃ迷ってます!!

皆さんならカチューシャとティアラ
どちら付けてあげますか?

コメント

はじめてのママリ

お子さん何歳ですか?
私ならティアラにします!
カチューシャは大人になってもできるので😂
あと子供の頭の大きさにもよりますがカチューシャは大きくてずれてしまうので写真の時しかつけれないので、それならティアラの方が可愛いかなって☺️
乗り物乗る時はカチューシャでもティアラでも外した方がいいと思います!