※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳の子供に二、三日おきにカボチャを食べさせるのは食べ過ぎでしょうか?食べ過ぎになる可能性があるか心配です。

一歳の子供に二、三日おきにかぼちゃを食べさせるのは食べさせすぎでしょうか?

カボチャが大好きな我が子で、
カボチャサラダ(カボチャとマヨネーズ、レーズンなどを混ぜたもの)や
カボチャポタージュなどが好みでよく食べてくれます☺️

一食の規定量は守るようには食べさせてるのですが
二、三日おきに食べるとカボチャは食べ過ぎなどあるのでしょうか?💦

コメント

(°▽°)

大丈夫だと思います😁
私も同じようにあげてました!

はじめてのママリ🔰

うちの子2日に1回はかぼちゃ食べてます、野菜食べないんでかぼちゃで栄養とってもらってます🤭

前にインスタで毎日かぼちゃ食べさせてたら柑皮症診断されたという方を見かけたことはあります。健康上問題があるわけではないので気にしないなら別にいいのだと思います🙆‍♀️

その頃毎日あげてました🤣
何ともなかったですよ✨

チェリー

うちもかぼちゃ好きだったので、というか食べられる野菜があんまりなかったのでかぼちゃ毎日のようにあげてました笑
今はあんまりすきじゃないみたいでそんなに食べません😂