
東京ガスのシステムエラー対応が遅すぎる。8月7日使用分までの電気代請…
東京ガスのシステムエラー対応が遅すぎる。8月7日使用分までの電気代請求額の更新(いつもは10日頃に更新される)がまだされてなくて、問い合わせしたら、システムエラーだそう。対応遅すぎるでしょ。早くしてほしいです。人によるみたいで、ちゃんと更新されている人もいるから、モヤモヤします。
- はな(6歳, 11歳)
東京ガスのシステムエラー対応が遅すぎる。8月7日使用分までの電気代請求額の更新(いつもは10日頃に更新される)がまだされてなくて、問い合わせしたら、システムエラーだそう。対応遅すぎるでしょ。早くしてほしいです。人によるみたいで、ちゃんと更新されている人もいるから、モヤモヤします。
「電気代」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント