※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

小倉南区の石松ウィメンズクリニックに通ってる、もしくは通ってた方い…

小倉南区の石松ウィメンズクリニックに通ってる、もしくは通ってた方いらっしゃいますか?

一年前ぐらいから通ってるんですが、なかなか行けずに、まだタイミング4回目ぐらいです。
なので、もう人工受精にステップアップしようかと考えてます。旦那もタイミング取るのが大変そうなので…

人口受精する場合、夫婦揃って話を聞くとかありますか?待合室で待ってると旦那さんも一緒の方がいるので、あれはなんなんだろうと疑問を持ってました。私は、今まで一度も、精子の検査の時も、旦那さんを連れてきてと言われた事がないので…

もし、人工受精希望だったら、いつ頃行ったらいいんでしょうか?前もって、次は人工受精希望と電話で伝えた方がいいのでしょうか?
いつも、今回もタイミング方でいいですか?と受付の方に聞かれるので、その時でもいいのかなとも、考えてました。

あと、費用も、教えていただけたら助かります。

よろしくお願いします。

コメント