※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

人工的に自然災害を起こし人口を減らす話について悩んでいます。人間の行動に疑問を感じ、リセットが必要か考えています。

すんごいスピなはなしになるけど。

台風も地震も実は人工的に起こせて、秘密裏にそういつたものを発生させることで人口を減らしたり経済を操作してるなんて話を聞くけどさ。

もし事実なら人間って本当に愚かな生き物だよね。
地球から見たら人間なんて他の動物と同様ちっぽけな存在なのに、何でそんな自分達の住処を傷つけることが平気でできるんだろう。

最終兵器彼女っていう昔見た漫画があるけど、そのうちリアルでそういうことでも起きて一度リセットした方がいいんじゃないかとすら思う。

コメント

脂肪無料配布中

大昔のものでその時代ではありえない文明の残骸が時々発掘されるらしいです
だから文明は何度も発展してその度滅びて失われ…というのを繰り返しているのではないか、という説があるらしいです
都市伝説ですが、面白い話ですよね😌