※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w0dです!6w4dで胎芽小さめでした。その日から茶オリが止まりません。茶オリ出てた方、どのくらいで止まりましたか?

7w0dです!6w4dで胎芽小さめでした。その日から茶オリが止まりません。茶オリ出てた方、どのくらいで止まりましたか?

コメント

mayuna

6週頭から茶おり、6週5日目で鮮血になりどんどん出血増え、10週まで続きました💦
でも今27週です!妊娠継続してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます。赤ちゃんのサイズなどは平均くらいでしたか?

• 8月30日
  • mayuna

mayuna

いや、2週間分小さかったです💦
    6週5日目で胎嚢と卵黄囊しか見えなかったです!
    胎芽を確認できたのが7週頭、心拍確認出来たのは7週の終わりでした!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が持てました!ありがとうございます😭ちなみに排卵日は確定してましたか?

• 8月30日
  • mayuna

mayuna

妊娠がわかった時は確定してなかったですが、病院に行ってから、エコーでの見え方が小さかったことと、アプリの排卵予測の1週間後に1回しかタイミングとってなかったのに妊娠したことから、排卵1週間は遅れたね!と先生に言われました💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!教えてくださりありがとうございました!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

5週6日で胎嚢がわずか7ミリしかなく6週からずっと茶おり、鮮血出てましたが今25週です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭
    ちなみにサイズは平均でしたか?また排卵日は確定してましたか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療なので確定してます!
    サイズは8週くらいで追いつきましたが、それまで本当に小さくて予測グラフ?みたいなやつの下限下回ってました💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もタイミング法で妊娠したのでズレはあまりないのに6週で胎芽が2.6mmしかなく茶オリが出てて心配です😢
    6週の時サイズはどのくらいでしたか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週4日で2.2ミリでした!下2人と全然違ってて思わずちっちゃ…と言った記憶があります笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒で安心しました!ありがとうございます😢
    茶オリはどのくらいで止まりましたか?また安静に過ごしましたか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶オリは出たり出なかったりを繰り返しながら完全に止まったのは安定目前でした😢
    仕事は休みましたが、下の子のお世話があるので完全に安静にはできず家事は普通にしてました!

• 8月30日