※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おしゃれな家にキャラクターはいないですか?YouTubeでおしゃれなママの日常を見ていると、リビングにキャラクターがいないことに気づきました。自宅はキャラクターで賑やかですが、他のお宅はどうでしょうか?

おしゃれな家ってキャラクターがいなくないですか?😭

YouTubeで複数のおしゃれなママの日常を見てるんですが、おしゃれなお家にはリビングにキャラクターがいない…!!(子供部屋にはいる)
うちはトトロの置物やミッフィー、ぐりとぐらのカレンダーなど、キャラクターで混雑してます😂
みなさんのお家はどうですか?👀✨

コメント

なにぬ

置いてないですね😂
子供のおもちゃでアンパンマンは少しありますが、飾る系とかは一切置いてません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    キャラクターがない部屋、すっきりしてて憧れます🥲✨

    • 8月29日
  • なにぬ

    なにぬ

    物が多いとごちゃごちゃ見えたり掃除面倒なので🥹
    昔は人形とか小物並べたりするの好きでしたが、埃溜まりやすいのと妊娠してとにかく物は少なくで生きてます(笑)

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私も今それを痛感してて、小さい物とか好きだけど掃除が…😂掃除した後はすっきりするんですけどね😂

    • 8月29日
きき

たしかにそうですね!
なんなら子供部屋も色味なかったりしますよね笑
うちも私がサンリオ好きなので同じように混雑してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供部屋も落ち着いた色味でおしゃれになってる人いますよね!うちは子供部屋も原色ごちゃごちゃ😂
    サンリオ可愛いですよね!好きなものに囲まれて幸せだけど、おしゃれさもほしい…😆

    • 8月29日
  • きき

    きき

    子供部屋なんて原色だらけですよね!
    うちはアンパンマンや戦隊モノ卒業してちょっとは落ち着いたかなって感じですが、色味も量も…🤣
    それでもごちゃごちゃしてます😨
    マンション住まいですが、同じマンションのお宅にお邪魔したら間取りほぼ一緒なのになんでこんな違うんだって悲しくなります🤣🤣

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもアンパンマン卒業しましたが、今度はプリキュアが幅をとっていて…カラフル…!😂
    うちもマンションです!!インスタとか見ても、マンションでも綺麗におしゃれにしている方の投稿を見て、やっぱりキャラ物を捨てるしかないのか…と😭捨てられない!😭

    • 8月29日
まめ大福

うちもないです
もちろん子供のおもちゃはキャラクター物はありますが、全て収納するので片付ければ一切ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一回全部なくしてみようかな…😂

    • 8月29日
KKmam

子どものおもちゃ以外ではキャラもの、色物置いてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置いてない方が多いですね!置物見直して、断捨離するしかないですね…!🥹

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

いないです。
キャラクターものが好きじゃないので買わないし置かないし置かせないです😂
子供部屋は好きなもの置かせたりサンリオやディズニーのなんか置いたりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!子供部屋以外にはキャラクターを置かない方が多いみたいですね🥹✨
    おしゃれな部屋にたくさんのキャラクターは御法度ですね😇

    • 8月29日
🍓

家の色が静かなおうちってキャラクターあってもミッフィーかスヌーピー多くないですか?💭

キャラクターを統一させるのも静かにさせる方法なのかなぁと思ってます!

ちなみにうちもキャラクターほぼないですが家計簿とか前髪ピンとかそういうのはサンリオキャラと決めてます✨