サイベックスのリベル使ってる方いますか?畳む時に押す白いボタンが固す…
サイベックスのリベル使ってる方いますか?
畳む時に押す白いボタンが固すぎて押せない時があります。
どうしたらいいですか?何かひっかかってるんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
退会ユーザー
買ってすぐは固かったです!!
はじめてのママリ
押せないほど硬いことは今まで一度もなかったので保証書とかがあれば一旦そこに問い合わせてもいいかと思います🥺💦
サイベックスのリベル使ってる方いますか?
畳む時に押す白いボタンが固すぎて押せない時があります。
どうしたらいいですか?何かひっかかってるんでしょうか。
退会ユーザー
買ってすぐは固かったです!!
はじめてのママリ
押せないほど硬いことは今まで一度もなかったので保証書とかがあれば一旦そこに問い合わせてもいいかと思います🥺💦
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント