※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

28w後期、膀胱押されて赤ちゃん下に感じ、切迫気味で心配です。

28wの後期になってから、ずっと膀胱が押されてて、赤ちゃんが下の方にいる感じがして怖いです😅

切迫気味でもあるので、心配なります、、、こんなもんだっけーー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後期になると途端に頻尿酷くなりますよね😅
私も、こんなに頻尿だったっけ!?ってくらい、今回の妊娠中頻尿になってます💦

• ppp

ppp

ほんとに30分に一回はトイレ行きたい感じです💦💦
    切迫だからかなとも思うのですが、切迫にはなってないですか?🥺🥺

• 8月29日
🔰

28wの検診で子宮頸管4.2cmありましたが、膀胱に頭突きよく喰らってます😂😂🤲🏻
ツーン!キーン!とかよくあるしトイレ行ったすぐにトイレに行きたくなることもよくあります笑

• ppp

ppp

膀胱頭突きは辛いですね🤣🤣
    切迫とかでなくても膀胱押されてる感あるんですね、、、!
    ほんとにトイレ🚽ずっと行きたくなりますよね😂😂

• 8月29日
  • 🔰

🔰

ほぼ毎日お祭り騒ぎの運動会かなって思うぐらい元気に暴れてます😂😂いいことなんですが😂
    膀胱攻撃されてる時は、、ママおしっこ漏れちゃいますけどーー!!!!って話しかけたりしてます笑
    トイレの回数増えますよねぇ😭🤲🏻

• 8月29日
s

全然切迫でしたが、みんなそんな感じでした!
下の方にいる感じしますよね💦
でも、実際赤ちゃん自体が大きくなってるので膀胱押されてる感じになってるんだと思います!

• ppp

ppp

膀胱のすぐそこに頭ある感じします💦今日検診でしたがたしかに2週間前よりも500グラム大きくなってたので、膀胱押されてる感あっても仕方ないのですかね💦😅違和感すごくて💦

• 8月29日