※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのリベルを使っている方、バンパーバーは必要でしょうか?実際に使っている方の意見を知りたいです。

いいね、コメントいただけると助かります。

サイベックスのリベルを使っている方。
バンパーバーは使われていますか?

生後6ヶ月になったら今使っているA型ベビーカーからサイベックスのリベルに変えようと思っているのですが、今使っているベビーカーは最初からバーがついていたので当然リベルでもいるだろうと思い、購入しようと思っていました。

が、インスタで見ていると使っている方、半分使っていない方半分、という感じで、本当にいるのかな?案外なくてもいけるのかな?と思い始め…💦

実際リベルを使っている方、使っていた方。
バンパーバーも使っていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バンパーバーも買って使っていたよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

バンパーバーは買わなかったよ🙋‍♀️

さくら

バンパーバー買って使ってます!それに捕まりながら座って乗るのが好きなのでうちは必須です🙆‍♀️
畳むときに外さないといけないのが少し面倒ですが💦なんか親的にも安心感はあります😂

はじめてのママリ🔰

私は買わなかったです💦
無料でついてるサイトだったらそのまま貰いますが、
私が買ったのは安いところだったのでついてませんでした🤣✨
でも、有料では買わないです🤔

以前使ってたベビーカーも、
バンパーバーをつけたりはずしたりするタイプだったのですが、
取り外さないと折り畳めないので
それがだんだんめんどくさくなってしまって使わなくなってしまったので🤣
めんどくさがりじゃなければ、つけたほうがいいんでしょうけども…🥺✨

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうちはいいかもしれないけど、大きくなった時掴むのが無いと乗る方は怖いですよ😅
乗る立場を考えたほうが。