※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ求人が出続ける理由や環境の悪さについて心配。清掃業で週2日、3時間の勤務可。応募は怖い。

求人を見るのが好きでよく見てるのですが(あわよくば転職も)ずーっと同じ求人が出てます。最低賃金で、、、
こういうところって 何か 御局様とかいたり環境が悪いんでしょうか?
清掃業で週2からOKで 3時間から勤務可能らしいです
個人的には 魅力的ですが 常に求人出てて 応募するのが怖いです🤣

コメント

mama

その求人の日数的に扶養内が多いのかもしれないですね💦
そうすると、シフト組むのが大変、扶養内だとこどもいる人もいるだろうから急な休みに備えたい、またこどもいると長期休暇など期間のシフト組むのが大変だから募集してるとか、
清掃業ってどこかに出向するタイプですか?それなら出向先(つまり取引先)を増やして規模を大きくしていきたい。
など単に環境だけではないパターンもないことはないと思います😌

はじめてのママリ

母親が清掃業ですが、パートはほぼ高齢者なので入院になったとか、家族が倒れたとか体調不良系が多いみたいです。あとは年齢層が高いので御局様がいたりするかもですね💦