※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家事・料理

プレミアムウォーター契約の方、エブリーフレシャスに迷っています。使ってよかった点ややめた方が良かった点を教えてください。

ウォーターサーバーで、プレミアムウォーター契約している方いらっしゃいますか?

使ってみて、やめておけば良かった逆に良かった点など教えてほしいです!

エブリーフレシャスと迷ってます💦

コメント

ねこ茶

プレミアムウォーターを契約してました。

amadanaデザインに一目惚れして契約しました。
他のウォーターサーバーと検討したわけじゃないので比較はできないんですが、
うちには不要でしたね。

理由としては、
500ml80円と高い
また、水がどんどんたまっていく。
3ヶ月くらいは休止できるんだけど、それ以降はできないし、それ以上止めるには確か630円だかがかかる。
解約料が高い

お水の美味しさとかはわかりませんでした。

というか、うちは都内なんですが、リフォーム会社に、ウォーターサーバー契約してる家ってほとんどないよー。
タワマンとか、港区くらいだねあははって言われましたw

ママリだと契約なさってる方が多いイメージなんですが、
あ、いわゆる贅沢品なんだなと思い解約しました。

• レモン

レモン

やっぱり解約料高いですよね💦
    1年で辞めると違約金45000円と言われて迷ってます

500ml80円ですか…うーんミルク作るのにウォーターサーバー初めて契約しようと思ってるのでとても参考になりました!!
    ありがとうございます😊

• 8月28日