※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那からの暴言で傷つき、不感症になった女性が心の悩みを抱えています。元に戻れるでしょうか。

旦那に死ね、お前なんか要らん、出ていけ。と暴言を吐かれてから、思い出したくないのに毎日何度も思い出します。
あの言葉に傷ついたと話してみたけど、
俺そんなこと言った?笑
とわらって本気にしてくれないし、セックスに応じてみたものの全く気持ちよくなく、むしろ不快感もありました。
検索してみて、不感症の原因にストレスと書いてあったし、不快感は旦那に対する気持ちがなくなったんだろうな、と思いました。

ここ最近本当に心が辛く悩んでいます。
時間が経てばまた元に戻れるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

立派なDVですが離れる選択はないんですか?

るん

酒かなんか飲まれてます?
シラフで覚えてなかったら頭イカれてますね😌
死ねは私の中で1番ダメな言葉なので
その時点でもう無理かなって思います😌

はじめてのママリ🔰

戻れないと思います。心から自分で相手を許せない限り無理じゃないかな…と思います。
ふざけてとか冗談でも死ねなんて言わないと思いますし、もう無理かな…と私なら思います。

deleted user

酔っ払ってたんでしょうか?
それでもそんな発言されたら不快感あって当然です