※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき空
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムに入会?していらっしゃる方❕感想を聞かせて下さいm(__)m

ディズニーの英語システムに入会?していらっしゃる方❕
感想を聞かせて下さいm(__)m

コメント

ちなちゃんママ

4月から入会しました!
今のところ子供の変化ないですが、私はやってよかったと思ってます。メロディーで頭に入ってくるので大人でも結構覚えれます(笑)子供は音楽に合わせて体動かしたりしてますし、映像も見たりしてますよ。

• ちなちゃんママ

ちなちゃんママ

説明を受ける機会があるのなら旦那さんと一緒に聞くのをオススメします!
    その場で決めると単語ブックが付いてきたり色々特典があるので

• 4月17日
  • あき空

あき空

この前、資料とお試しのDVDをもらったんですよ😃
    小さいうちから楽しんでできるならいいかな~と思ってて。
    近いうちに担当者から電話があることになってるので、色々聞いてみようと思います!
    コースみたいなものが何種類かあるんですか?

• 4月17日
amam

やってます〜😊
初めて2カ月半ですが、最近声を出したりよく反応してくれるようになりました✨
楽しんでくれてるのかな?と嬉しいです。
来月初めてイベントにも参加するので楽しみです😊

• amam

amam

すみません、"始めて"2か月半です💦

• 4月17日
  • あき空

あき空

早くから始めたんですね~
    10ヶ月までに始めた方がいいと言われ…どうしようか焦ってます(笑)
    イベントの感想も聞きたいです😆
    楽しんでやってくれるのが1番だし、英語は必要だと思うので…本気で悩んでます💦

• 4月17日
  • amam

amam

暇なときに調べて勢いに乗ってサンプル請求→自宅体験→契約となりました😂笑
    耳が沢山の音を聞き分けられるのが10か月と説明受けた気がします💡

インスタにDWEのアカウントがあって、そこで色々なお子さんの様子がみられますよ✨

子どもが楽しめるのが1番ですよね!
    進級制度みたいなものもあるので、達成感も味わえて良い教育になるかなぁと思ってます😊

• 4月17日
  • あき空

あき空

何種類かコースみたいなものがあるんですか?
    もらった資料には2種類のコースみたいなのがあって金額が違ったんですが…
    自宅体験でくわしく聞いたらいいですかねぇ?

• 4月19日
  • amam

amam

どの教材を買うかによって値段が変わります💡
    単品で買えるものと、そうでないものもあった気がします!

あとは、World Family Clubに月会費を払って入会するかも選びます💡
    WFCに入るとイベント(有料)に参加できたり、詳しくは忘れてしまいましたが保証も手厚くなります😊
    テレフォンイングリッシュもWFCだけだったかな?

自宅体験で詳しく教えてもらえますよ🎶

• 4月19日
  • あき空

あき空

くわしくありがとうございます👍
    担当の方から電話がある予定なんですが…ありません😅
    とりあえず自宅体験ですね😃
    ありがとうございました~

• 4月19日