※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅん
ファッション・コスメ

デパコスで購入したい化粧品を探しています。部分用下地は乳白色のチューブで、派手なパッケージではないはず。他にも化粧水やファンデなどを使用。取り扱い店舗は系列店にないため、特徴から推測して欲しいです。

コスメ詳しい方!!探してる化粧品があるのですがどれか分からないでしょうか💦
昨日ショッピングモール内のデパコスが取り扱いある店でタッチアップして頂いたのですが、とても良かったので購入したいです。ただそのショッピングモールが高速使って2時間の距離で、系列店が住む県にはないのでお店に問い合わせるのが気が引けてしまい…。
特徴書きます!
・部分用下地(皮脂が気になる鼻に塗って頂いた)
・パッケージはチューブ
・乳白色
その他に塗っていただいた物が、イグニスの化粧水?、クレドポーボーテのファンデ(チューブの物)、インウイのスティックコンシーラー、エレガンスのリップ
もう1種類化粧水と乳液も塗っていただきましたがメーカー失念、あとパウダーもどこのかは分かりませんがメッシュになっていてブラシで塗っていただきました。
部分用下地のパッケージはそこまで派手な色ではなかったはずです
エレガンスやクレドポーボーテ、コスデコ、dior、NARS、M.A.C、資生堂やカネボウ等取り扱いはかなりあるお店でした。
かなり少ない情報ですが、これかな?と思うものがあれば間違っててもいいのでお願い😭

コメント

ひまわり🌻

派手じゃないパッケージでチューブタイプ、となると
スリーとかオルビスかな、とも思いますが…
パッケージ、なんとなくでも、どんな色味だったか分かりますか?
白っぽいとか、黒っぽいとか!

はじめてのママリ

なっちゅんさんはお優しい方ですね☺️
確実なのは、お店に問い合わせしたほうがいいかと思います!
直接そこで買わなくとも、タッチアップのおかげで購入に繋がったって思ってくれるかなと思います😂(自己都合のポジティブな思考ですが、私自身販売員をしていた時同じような体験がありますが全く嫌では無いです🥺)
「今回は直接買えませんが、またお店に寄った時に買わせてください」って言うだけでも相手も悪い気はしないと思います☺️

なぁぷしゅ

マキアージュののドラマティックポアかな?と思いましたが乳白色ならカネボウのヴェイルオブデイですかね…
パウダーはルナソルかなと思いました🥺