※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

保育園転園中の方への質問です。見学の電話や公立・私立保育園、見学所要時間について知りたいです。

働きながら保育園転園された方いらっしゃいませんか?
①なかなか休みはとれないものだと思いますが、いつ見学の電話されましたか?
②公立ですか?私立ですか?
③見学はどのくらい所要かかりましたか?

質問ばかりすみません。
転園を考えていてお時間ある方よければ回答よろしくお願いします。

コメント

ママリ

11月から転園予定ですが…😣
①パートなので仕事終わりの15時20分くらい
②私立
③お話込で50分くらい

ママリ

いまだに転園できてませんが、、😅

①15:30頃に15分ほどの中休み?があったのでその時(昼休みだと保育園忙しいかなと思い、、)
それがなければ昼休み12:30頃にしていたと思います。

②3件いきましたが全て私立です。

③30~40分くらいです!