※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリーマーケットでの子供服相場は、80〜100サイズで毛羽立ちや使用感があるものが主。1着の価格は教えられません。

フリーマーケットで子供服だと1着いくらぐらいが相場ですか?大体80〜100サイズぐらい、ボロボロや汚れありはすぐ処分してるので毛羽立ちなど使用感はあるものの着るには問題ないものばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドなのかプチプラなのかにもよりますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチプラです!バースデイやプティマインぐらいの価格帯ですね。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前フリーマーケットでちらっと見たのは袋詰め放題300円!とか最後の方は100円とかでやってましたね🤔
    1枚1枚売るってより何枚かで何円とか、まとめて売ってる人多いイメージです!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

10円とかでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出店料かかる場合はかなり売り上げないと赤字じゃないですか?そんなに枚数売れるものでしょうか🤔あえてフリマに出すメリットって何でしょう?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服だけをフリマで売るってぶっちゃけ利益殆ど無いと思います。ハイブランドのお古なら欲しがる人いるし、500円、1000円でも買う人いると思います。でも全てプチプラの商品をフリマで売るメリットはないのではと思います。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄
    出品が面倒で溜め込んでましたがやっぱりフリマアプリの方が需要ありそうですね…!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月26日