※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

紙おむつマミーポコやゲンキ使ったことがあるかた、使い心地はどうですか?ムーニーだと合わなくてすぐかぶれてしまいます。

紙おむつマミーポコやゲンキ使ったことがあるかた、使い心地はどうですか?
ムーニーだと合わなくてすぐかぶれてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコ使ってますが、うちは肌荒れ等もなく使えてます😃

min

ゲンキ、マミーポコ両方使ったことあります!ゲンキはすぐにぶよぶよになってしまうので、使うのやめましたが荒れたりはなかったです🙋‍♀️今はマミーポコ使ってますが、荒れたりもせず大丈夫です☺️

ゴルゴンゾーラ

肌荒れはしなかったけど、たまに漏れることがありました😭

𝐘🤎

ゲンキは荒れてしまったので、マミポコを使ってました!!

ママリ

普段メリーズ使ってて、託児に持ってくのだけマミーポコ使ってますが、メリーズに比べると硬いくてガサガサ?してる気がします🤔
それでも娘は肌荒れしないので使ってますが、漏れやすいのはありますね!
あとサイズがタイトめな気がします!

• ママリ

ママリ

メリーズはLですがマミーポコはビッグ使ってます🙋🏻‍♀️

• 8月26日
ママリ

マミーポコ使ってますが、問題なく使えてます😊
ただメリーズやムーニーに比べてお尻あたりのフィット感がないというか、ちょっと気になる形ではあります😂
漏れる子は漏れるかも。

せいちゃんまま⭐

マミーポコは大きめですが、紙感が他のものより強くて、ずーっと使い続けるとうちの子は肌弱めなので荒れました🥲
ゲンキはぶよぶよでおしっこいっぱいすると外側が湿った感じがします💭
私的にはゲンキプレミアムが紙感もそんなに無く、ぶよぶよで湿った感じでもあんまり無かったですよ🙆‍♀️
でも最近見ないのでもしかしてもうゲンキプレミアムは販売終了しているかもしれないです...😵‍💫🌀

はじめてのママリ🔰

マミーポコ肌荒れもなく漏れもないし生地も好きです🙋‍♀️

ミッフィ

マミーポコ赤く荒れてしまいました🍑💦

ミルクティ👩‍🍼

両方、使った事あります🥹
少しだけ肌が弱い次女はゲンキで荒れました🥲
お股が赤くなりました…😅
マミーポコは、荒れたりしなかったです🤣
でも、3人共、半ケツになってました😱
漏れないので使ってましたが…🙄

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
マミーポコもゲンキもほぼほぼ同じご意見なのでめちゃくちゃ参考になりました!
買い替えるならマミーポコにしようと思います。