※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

町工場や工務店で働いている方、人間関係は大変でしょうか?求人は多いけど人数は少ないため、気を遣ったりしますか?

町工場とか地元の工務店とかの事務職で働いてる方いますか??

とにかく大きい企業とか若い人がたくさん!
みたいな環境が苦手で、、
住んでいるところには町工場や工務店で求人よく出てるんですがぎゃくに人少ないと人間関係大変とか気を遣ったりとかあるんでしょうか🥺

コメント

ママリ

ど田舎出身です!まさに町の部品工場でバイトしてました!
もう刑務所みたいな仕事でした。笑 気づいたら今日、一言も話してないなみたいな😂💦 みんな周りに興味なくて人間関係とかそういうのも皆無でした 話さず、単純作業が好きな方ならいいでしょうけど、私は2度と働きたくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場のお仕事は同じことずっとするって聞いて私はちょっとしんどいかも、と思ってて💦

工場での事務のお仕事について質問させていただきました。わかりづらくてすみません😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

今は社員数20人弱の小さい会社で事務してます☺️
その前は社員数600人ぐらいの会社に勤めてました。

もう、断然今の方が楽ですね!
こればっかりは当たり外れありますけど😩
人数少ないと、一回ごじれちゃうと修復難しいっていうのはあるかもしれないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー理想です🥺
    私も前は社員数多いところで勤めてたんですがしんどくて💦

でもほんと苦手な人とかいても逃げられないですもんね、、そこはちょっと不安です😭

ありがとうございます🥺💓

• 8月26日