※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
子育て・グッズ

湯船に入れず、娘をシャワーで済ませることが多いです。他にベビーバスに入れています。シャワーを多用する方いますか?

湯船に入れなきゃ、、と思いつつも
娘をシャワー🚿で済ませる時が多いです。
それかベビーバスにまだ入れてます💧
シャワー多めと人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夏はシャワーオンリーです!!

はじめてのママリ🔰

夏はシャワーだけです!

たまこ

夏はほぼシャワーで済ましてます😂暑いだろうしちょうどいいかなって😂😂

ママリ

昼はシャワーが多いです!
寝かしつけが楽になるから夜は湯船に入れたい…と思いつつ、浴槽にお湯を溜めるのが面倒くさい&大人が暑い&動き回るので、
洗面台にお湯を溜めてそこに息子を入れています笑

はじめてのママリ🔰

夏はシャワーオンリーです!
湯船に入れてたらお湯の温度が熱かったのか汗疹だらけに…(冬は同じ温度でも大丈夫でした)
でも娘の丁度いい温度だと私的にぬる過ぎてお腹が痛くなる…ということでシャワーにしてます😊!

シャワーにしてから汗疹なくなったし、寒くなるまでシャワーにするつもりです😊

Eママ

私は夏でも湯船派なのですが
同居しているので私以外みんな夏はシャワー派なので自動的にシャワーです😭

はじめてのママリ🔰

うちなんて2歳過ぎてるのに、マカロンバスに入れてますよ😂
見た目ドラム缶風呂みたいになってますw
浴槽洗って貯めてってしてる時間ないので😥

Sawa

産まれてからずっとシャワー浴です☺️

ママリ

うちの子たち(特に娘)乾燥肌で、皮膚科医からなるべくシャワーだけにして浴室にいる時間を短くして!って言われてるので、年中シャワーメインです!!