※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABY👶
住まい

移動式ベッドから敷布団に変えたいが、赤ちゃんにはベビー布団が必要か悩んでいます。

部屋が狭く移動式ベッドをやめて、今使ってる私たちのベットもやめて敷布団にしようと考え中です。
産まれてから、ベットインベッドはあった方がいいのですか?ベビー布団は1式あるのでそれだけでもいいのかなと個人的には思ってしまってるんですが。

コメント

ミニー

うちは上の子から
敷布団で皆で寝てましたが
特に必要性は感じなかったです😊

• BABY👶

BABY👶

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    オムツ交換の時もそのまま布団でしてましたか?

• 8月25日
  • ミニー

ミニー

夜中はお布団でそのままやってました💡

• 8月25日
  • BABY👶

BABY👶

そうなんですね!!
    教えてくれてありがとうございます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

和室に布団で寝てます(*´`)
2人目が産まれて幅が足りなかったら、実家で上の子の時に使っていたベビーベッド用の布団かなが座布団を横に並べる予定です*.+゚
私も何か買い足すべきか悩みましたが、実際に並んで寝てみないとわからないので、必要になったら~と思ってます◡̈⃝︎⋆︎*
夜間授乳やオムツ替えをどこでどうするか~にもよる気がしてます!

• BABY👶

BABY👶

コメントありがとうございます!産まれて実際に生活してみてベッド買うか決めたいと思います😊

• 8月25日
はじめてのマリリン

ベビー布団一式あれば必要ないですよ!

• BABY👶

BABY👶

コメントありがとうございます!ベビー布団で様子見てみます🍀*゜

• 8月25日