※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

焼きそばを床に落とし、旦那のお弁当に使おうか迷っています。やめた方がいいでしょうか?

お昼に焼きそばを作って取り分けているときにジョイントマットの床に盛大に落としてしまいました😭

私は落ちたの食べたくないので、落ちたのは旦那の明日のお弁当にしようかと思うのですがやめたほうがいいですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいいならいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言ったうえで気にしないということであればいいとは思いますが、もし言わずにそうしようとしてるならかわいそうかなと思います…
落ちたの食べたくないってことは、逆の立場なら嫌だと思うし、しかも今日じゃなくて明日のお弁当にって、時間も経つからもし何か落としたときに菌とか汚れついてたら体調悪くしそうです💦
自分が嫌なことは人にはしないほうがいいかと…
でもこれは私の意見なので、罪悪感感じなければ好きにしたら良いと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

さすがに気の毒かと😂

きなこ

自分が嫌なものご主人の弁当には使うんだ…酷いな…と言うのが率直な感想ですかね😅

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。
私の言葉が足りなかったのですが、旦那は落ちたの全然食べれるタイプでこのことを言っても俺が明日の弁当で食べるって言うと思います。
ただ、衛生面的に1日経ったのが大丈夫なのかが心配でした。