※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。子宮口が開いてきてお股が痛いです。第一子の時は違った症状だったので心配です。赤ちゃんが下りてきているのか、どんな対策があるでしょうか?

現在妊娠37週、第二子妊娠中です!


37w1dに検診で指1本分、子宮口2センチぐらい空いててほどよい柔らかさだね〜と言われました。(内診グリグリはされず)
その2日後ぐらいから急にお股が痛くなりはじめ、、🥲
歩くと響いて余計痛く、先生から歩いてと言われましたが
たまーに歩いてて膀胱の辺りがツーンとする痛みもあり
歩くのが苦痛でしかないです、、


第一子の時は36w6dで高位破水した為、
上記の様な痛みはなく妊婦を終えました😅

赤ちゃんが下りてきている証拠なのでしょうか?
この様な痛みがある時どの様な対策をされましたか?🥹

コメント

6mama

3歳の娘と2歳の息子の時
そのような痛みがあった日に産気付きました🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!!
    じゃあ私の場合はもう少しってことなんですかね🥹💦

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じなんですけど産まれましたか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ産まれてません🥹💦
    浮腫もすごくて早く産まれてほしいです😂

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く産まれて欲しいですよね😮‍💨🫠

    • 8月31日