※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご存知の方教えてくださいm(__)mタウンワークアプリからアルバイト応募…

ご存知の方教えてくださいm(__)m
タウンワークアプリからアルバイト応募しました
希望のバイト先からキャリアメール(docomo)に連絡があり、必要事項を返信したのですが音沙汰なく、もしかしたら自分の返信の仕方が間違っていたかもしれません

と言うのが、送られてきた本文には『返信はこの線より上に記入してください、線より下は企業には送信されません』と書いてありました
ですがそのメールにそのまま返信のボタンを押したらそのような線などは表示されず、送られてきた文章ももちろんない状態で真っ白でいわゆる普通の返信になりそのまま一番上から書いて送りました

上手く説明できないのですが😣何か違う返信の仕方があったのでしょうか…

届いたメールにそのまま返信したのですが、方法が違ったのでしょうか?

コメント