※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

15週で女児確定の動画を受け取りましたが、男の子との疑念があります。医師や助産師は女の子だと言いますが、15週で性別を確定できるのか気になります。

r先生に11週の時のナブで7割女児の判定。
15週で2分の動画を送り

41秒、1分19秒、1分38秒で女児完全確定です。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。
と頂きました。3箇所も確認があり女児完全確定なので信じたいのですが上二人が男の子なので信じられません🥹

病院の先生は女の子だと思う!次またみるね〜と言われ一緒にいた助産師さんも女だね〜と言っていたのですがどうでしょうか??15週で女の子と分かるものなのか気になります🥹🥹

三ヶ所のうち分かりやすそうな2箇所貼らせてもらいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですね!!!🎀

• みい

みい

ほんとですか?!😭素人からだと本当にわかんなくて😂😂
    ただ上の子たちはおちんちん!!って感じのが見えたので今回はもしかして…と思ってますが嬉しいです😭

• 8月24日
かの(23)

女の子にしか見えないですよ^_^

• みい

みい

コメントありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬そうなのですね🥹男の子でも嬉しいですがやはり女の子と言われるとワクワクします🥹♡♡

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ女の子ですね!😍
上の写真が分かりやすいです✨
木の葉の形のような割れ目がハッキリと見えます🍃
楽しみですね🥰