クリーニング屋で入れ違いがあり、店員に怒られた。次回は違う店員に行こうと思う。どうしますか?
クリーニング屋に営業時間内に行ってるのに、お客さんがいて、入れ違いで入って受付ようとしたら、4分前で、店員なシャッター半分閉め出して、
「申し訳ないですが、次回からもう少し早く来ていただけますか」とイライラしたように言われました。
さらにいらっしゃいませもありがとうございましたも言わずだったので、とても気分が悪いです。
以前からその店員さんの印象は良くなかったので今回のことでもう次回から違う店員の時に行こうと思います。みなさんどーおもいますかー?どうしますか?
- やや(11歳)
ゆいたんママ
私ならその時点で「じゃあいいです〜他行きます」と帰って二度とその使わないし、チェーン店なら本部にクレーム入れます。笑
あっきー
その対応信じられないです‼️
私ならもうその店員さんじゃなくても他のクリーニング店使います🥲
少し前にややさんと同じようなことがあって、そこのクリーニング店はもう行かないって思いました🤣
私はよくGoogleマップ使ってるのでお店のレビュー星一つにして文句書いてます笑笑
コメント