※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが子供よりも嫁のことを好きすぎて、子供が二の次に感じる状況に悩んでいます。旦那は子供よりも嫁に愛情を注ぎすぎていて、それが気になるようです。

旦那さんが、子供より嫁の自分のほうへの愛が強めの方いますか…?
私も別に旦那のことは好きです、なので子供も沢山欲しいと思ってますが旦那はとにかく子供より私の事が好きすぎて子供はその次って感じなんです。
子育ても完全に私、平成生まれの夫婦なのに亭主関白な旦那であるために外で働くことも嫌がります。
子供が大好きなので専業主婦でいることも、子育て任せっきりなのも、子沢山になる事も、なんら不満はないんですが、私は子供が大好きで旦那は二の次というか…旦那は嫁へと愛と束縛が強すぎてそういう行為のときも子供が欲しいというより私が好きすぎるあまり沢山身体を求める感じで本心が違うのが気になるんです。
子供より奥さんが好きすぎる旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか…?

コメント

ありす

うちも結婚17年目ですが、子供より私が大事!って感じですよ😂
私が1番、子供達が2番です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなのですね🥹✨
    子供が2番はなんか母親心として少し複雑にはならないですか?
    よそのお宅だと、なんて可愛らしい素敵な旦那さんなんだろう🥰と思うのが不思議です😂

• 8月23日
  • ありす

ありす

全然ならないです😂😂
    いつまでも私の事大切にしてくれて嬉しいです🙆‍♀️
    子供の事を大切にしてないわけじゃないしいいかなって🤣
    子供達にも言ってますよ😂

• 8月24日
亜美子

もうすぐ結婚10年目で子ども3人いますが
私も主人も子どもよりお互いを大切に思ってますよ🙋‍♀️