コメント
マミリ🌟
動物病院だったら
基本どこでも打てると思いますよ😊
それとも市がやってるやつとかですか?
マミリ🌟
動物病院だったら
基本どこでも打てると思いますよ😊
それとも市がやってるやつとかですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
小1男児、お箸の持ち方が変です。 今まであまり気にしてなかったのですが、親指が上に向いている持ち方(分かりますかね💦)になっています。 確認したら鉛筆もこの持ち方です。 持っているエジソン箸でもう一度練習させ…
小学校 登校拒否 について 一年生の息子が 2度目の登校拒否をしました。 行ってきます。 と出ていって、しばらくして 走って帰って来ました。 ものすごい酷い顔で 「行きたくない」 「児童館で嫌なことされるんだ」 …
仲良くしてもらってるママ友がおり、プライベートでもよく遊んでいます。ざっくばらんなタイプで喋っていると楽しいです。 が、非常識さが目立つようになり今後も付き合いを続けるか悩んでます。 ●平気で飲酒運転をする…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
いつも7種勝手に打たれるので選べなくて🥹
取り扱いなくなったのかなぁとも思ったり💦
マミリ🌟
なるほど🤔
そういうことですね!!
病院によるかもしれないですが、
取り扱いがあるところと
ないところがありますね💦
私は松山ですが、5種に変更しましたよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
やはりそうなんですね💦何軒か
事前に電話してから行ってみます!ありがとうございました!