※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

可児市ローズベルクリニックでの計画無痛分娩のスケジュールと費用について教えてください。計画無痛分娩を迷っています。

可児市ローズベルクリニックで出産した方の出産レポ教えてほしいです!
計画無痛分娩した方、どのようなスケジュールや費用でしたか?
計画無痛分娩にするか迷っているので教えてほしいです🥺

コメント

ma

私はローズベルで帝王切開で出産しましたが、友達はローズベルで計画無痛分娩したので友達から聞いた話ですが💦

37週から出産の日にちを決められます💡
出産日当日の流れとしては、
バルーンを入れる(午前診療時間前に来院)→そのまま入院→麻酔うつ(背中)→陣痛きて出産
って感じの流れだったみたいです。
友達は経産婦なので夕方には出産したと言っていました。
入院日数は4泊5日だったと思います。(金曜日に出産して火曜日に退院してたような...)

バルーンを入れる時と出てきた時は普通に痛かったと言ってました🤣笑

無痛分娩費用は➕10万円だそうで、入院費用はトータルで20万いかなかったみたいですよ。
全て又聞きですいませんが🤣

参考になれば❤️

• しずく

しずく

ありがとうございます🥺
    とても参考になります!!まだ先の話ですが、いつにしようかカレンダーとにらめっこしてます😫笑
    ご友人は入院した当日に出産されたということですか😳?

• 9月2日
  • ma

ma

遅くなってすいません🙏
    予定日は38週からでした💦
    1週間勘違いしてました🙇
    ごめんなさい💦
    友達は入院した当日の夕方に産まれたみたいです👶
    遅くても次の日には産まれるって言われたみたいですっ☺️
    経産婦さんなら当日に産まれるかもですね👶❤️
    楽しみですね🥹💖応援してます📣✨

• 9月11日