※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気された後の気持ちの変化や再構築について相談中。元に戻るか、尊敬や愛情が戻るか、戻った人はどのように戻ったかなど悩んでいる。

旦那に浮気(風俗含む)されて再構築した方、
その後旦那に対する気持ちの変化はどんな感じですか

信じていたのに裏切られた傷は癒える事はありませんが、元のように戻ることは決してないですよね。
それともまた尊敬や愛情が戻るのでしょうか。

旦那に対する気持ちが戻った方はどの様にして戻ったのですか。
女性用風俗を使ったら私の気持ちもさっぱりするのかな等色々考えますが出来れば見ず知らずの人とは交わりたくないです

コメント

はじめてのママリ🔰

戻りませんね!とりあえず表面上は仲良くできるけど、好きでもないし尊敬もないし信用もないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のためだけ、経済的なこと考えて一緒にいるかんじですよね。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    もし宝くじが当たったら即離婚ぐらいの気持ちです。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますww
    早く子供が成長して自分の自由な時間で人生楽しみたいですね。

    • 8月22日