※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が接待で名刺をゴミ箱に捨てるのが気になります。他の方はどうしていますか?

旦那が接待飲みに行って
普通に名刺をゴミ箱に捨ててます(笑)
隠されても嫌ですが皆さんのところはどうですか?(笑)

すぐ目に入るところに置いてある小さいゴミ箱に目の前で捨てられたのでなんだろうと思って後でみたら捨ててありました🤣

コメント

はじめてのママリ

私は完全にバレないように隠すか、ハッキリと「行ってきたけど接待だからやましい気持ちはありません」と自己申告するかの白黒ハッキリして欲しいタイプです😂
私も交際期間のクリスマスデート中に「見て見て〜笑」ってキャバの名刺見せられて(以前職場の付き合いで行ったらしいです)キィー!!って怒りました🤣🤣🤣
男の人からしたらキャバとかラウンジの女の子って何っとも思ってないみたいで(中には勘違いオジサンも居ますが)そんな怒られるとは思ってなかったみたいです!

はじめてのママリ🔰

うちは持ち帰ってこないですね😂
名刺は受け取ってないっぽいです。
因みに働いてた側としてはゴミ箱に捨てて貰えるなら全然良いです笑。
道端とかで捨てられるのが1番嫌🤣