※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで後悔することが多くて自信を失っています。一人っ子だったらもっと愛情を注いでいたかもしれない。

子供が寝たあとってその日の後悔しませんか?😔
何であんなふうに怒ってしまったんだろうとか、もっと優しく向き合えば良かったとか、子供に対して自分がしてしまった事の後悔ばかり頭で考えてしまって自分が子育て向いてないなって自分の事が嫌になります。。一人っ子だったらもっとその子だけに愛情あたえてあげれたのかな。。

コメント

します。。
反省の日々です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ですよね。
    なのにまた朝になると苛々していつもの自分に何故か戻ってしまいます。。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

まさに今、後悔してます。寝かしつけで怒りまくりました。
一人っ子なのに愛情注げてない感じがして本当に産んでよかったのかわからなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も寝かしつけでめちゃくちゃ苛々した様に接してしまいます💧寝かしつけ終わって後悔して、またでも次の日同じ様に怒ったりしてしまいます😔

• 8月21日
ラティ

反省しますね、
反面 なんだかんだ子供の事考えて、愛してるんだなっておもってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日反省と後悔です😔
    今日は少しでも優しく接してあげれればなっておもいます😢

• 8月21日
🐣🩷

めっちゃくちゃ分かりますよーーー😭💦怒りすぎたときなんて泣きながら息子の寝顔見て私1人でごめんねごめんねって謝ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😔後悔して泣いてしまいます。。でもまた翌日同じく怒ってしまって💧二重人格かってすら思います😢

• 8月21日
  • 🐣🩷

🐣🩷

ほんとめちゃくちゃ分かりますよ😭明日は優しくしてあげよ明日は明日は…ってなるんですけど余裕がなかったり時間が迫ってたりしてる時とか切羽詰まってる時とか同じ事何回も繰り返されたりとかすると怒りすぎちゃって😭育児って難しいですよね🥲我が子が1番可愛くて大好きなんですけどね🥹

• 8月21日
はじめてのママリ

反省します🥲︎
春から職場に復帰、娘は保育園に通ってて時間ない中で怒ってしまったりすると特に反省会です😭