※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
住まい

千葉県や印西市周辺でアンテナ関係の業者を探しています。実家のテレビが映らなくなり、配線が断線している可能性があるため、おススメの業者を教えてください。

千葉県や印西市周辺でアンテナ関係?業者さんを探しています。
実家のテレビが映らなくなってしまって、どこに頼めばいいのかわかりません💦
アンテナに繋がってる配線が断線してるのかもしれないのですが、どこか知っているまたはおススメや施工してもらった業者さんを教えていただきたいです。

よろしくお願いします🙇

コメント

春

ケーズデンキとかで見て貰えますよ!

• はー

はー

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね!
    ケーズデンキとかだと料金とかは高くなりますか?

• 8月20日
  • 春

10年以上前にアンテナの取り付けかなんかでケーズデンキにお願いしたんですけど
    家に来て現状見てからじゃないと判断できないとか何とか言われて後日来てつけようと思ってたアンテナが取り付けできないとか言われてキャンセルになったんですけど
    多分ほかの変な業者よりは安いと思います!

• 8月20日
  • はー

はー

返信遅くなってしまい、申し訳ありません!
    アンテナのケーブル線?がダメになっていたみたいで、ケーズデンキでケーブル線を買ってどうにか無事に直りました!
    質問に答えていただきありがとうございました😊

• 8月23日