※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那との性行為が苦痛で、拒否すると暴言や泣きながら寝かせない状況。同じ経験の方いますか?

旦那とのセックスが苦痛です
2ヶ月前に物凄い我慢して応じたきりしてません...💦

子供は2人居てこれ以上望んでません、性欲もないですし、旦那に触られるのが嫌悪感しかなく涙が出てくるレベルです😢
昨日は拒否したら大きな音を立てたり、暴言を吐いたり、泣いたり仕事もあるのに朝方まで寝かせてくれませんでした...

同じような方いませんか?💦

コメント

なつみ

きついですね…🥲

旦那さんが風俗などに抵抗ないのでれば、公認で外で済ませてもらうのはどうですか?🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ずっと私は応じられないから風俗とかなんなら不倫してもいいから外でお願いって言ってあるんです😭

• 8月23日
ママリ

性欲はありますが、夫に対しては無理でした。
同じく断ると不機嫌になったり、喧嘩するとものに当たったり暴言吐いたり、大きな音をたてたり💦
そういうのが積み重なって尊敬や信頼もなくなり、必然的に体が拒否してしまうようになりましたよ!
触られなくても帰宅するとソワソワしたり動悸したりしてました。
相手の気持ち想像できないんだと思います。
妻だって人間ですからね。
今別居してますが気持ちが全然違います✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じです!
    毎日夜が来るのが億劫で怖いです💦

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

拒否しただけで大暴れですか💦
脳みそ性欲に支配されちゃってますね😭
うちもずっと拒否してます、、嫌ですよね、、

• 初めてのママリ