※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
お出かけ

10月の平日にディズニーランドへ行く予定ですが、ハロウィン時期で混雑が予想されます。ホテルは取ったけど、アトラクションを確実に楽しみたい。ワンダフルバケーションパッケージでグレードアップすべきか迷っています。到着は10時半頃で、ファストパスが残っているか心配です。

10月の平日にディズニーランドに行くのですが
ホテルは取ったのですが、丁度ハロウィンの時期と
いうこともあり結構混雑が予測されるみたいで、、💦

ハロウィン時期のディズニーは初めてなので
どのくらい混んでるとかがよく分からないので
ディズニーに詳しい方、教えていただきたいのですが
ディズニーランドホテルを予約したら
ワンダフルバケーションパッケージ?みたいのに
グレードアップ可能だと書かれていて
アトラクションの券が2枚ついてくるとのこと。
必ず乗りたい物は、ホンテ、バズ、プーさんです。
確実に乗れるようにするにも予約したほうがいいのか悩んでいます。
ただちょっとお値段が高いというのが難点で💦

当日ディズニーランドに着く時間は大体10時半頃だと
思うのですが、その時間ならまだファストパス的な
やつが残っているのかなども経験ある方いたらお聞きしたいです😌

コメント

deleted user

10月の平日ならそこまで課金しなくても大丈夫なような😃混雑カレンダーどうでしたか?

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    課金微妙なラインなんですよね💦
    んで10月中盤より後なので、
    31に近ければ近いほど混む
    みたいなことが書いてあって
    どうしようかなと🥲

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

去年、一昨年の10月末平日にいきました!
我が家は子供達が乗り物好きなのでアトラクションメインでまわって、15個くらいでした!
一昨年はPP無しでしたが、去年はPP有りだったので待ち時間も最小限で楽しめました!
一番長かったスプラッシュマウンテンで45分待ちでした!

子供達が特に乗りたがって無いので美女と野獣、ベイマックスは乗った事ないです💡

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    おー!結構乗れましたね👏!
    去年は比較的PPは午前中ぐらいなら取れましたか?🙂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入場したのが9時過ぎ頃で、ビッグサンダーマウンテン、
    モンスターズインク、スペースマウンテンの3つはとれました!昼過ぎには全部終わってたと思います💡
    でもスペースマウンテンは20時とか遅めの時間でした!

    • 8月19日