※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
お出かけ

ディズニーリゾートにはどれくらいの頻度で行かれていますか?気になるので教えてください。

ディズニーリゾートに行く頻度について☺️些細な質問ですみません…ディズニーがお好きでマメに行かれてる方、どれくらいの頻度で行かれてますか?お子さんの年齢や、遠方組な方など様々だと思いますが気になったので教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ

私は車で5時間の遠方組です。
子供は小学生と幼稚園児です。
年1ディズニーで2泊3日で2DAYか3DAYで行ってます✨

みおんまま

ディズニー大好きです❤️

八王子住まいなので、
パークまでは車で1時間40分くらいです🚗

子供は1歳になったばかりです🎀

頻度は、
大体月1〜2回です✨
7月は3回でしたが😂

はじめてのママリ🔰

息子が産まれる前は年10回程度でしたが、今は年4、5回です🥹
車で1時間しないくらいの距離です🚗

✩sea✩

車で1時間半くらいの距離です( ・ᴗ・ )
年に4~5回、毎年子ども達の誕生日はディズニーでお祝いしてます^^*

千葉県内に住んでいる妹は週3~4でディズニー通ってました!

ayano🐻

新幹線or車で1.5時間です!娘が4歳で、年2回バケパで2daysと単発で1-2回行ってます✨

本音としては、都内にすんでたときは月1-2回行ってたので、もっといきたいです、、✊😂

ママリ

飛行機で1時間半
2〜3泊で年5回前後

子供達が大きくなり旅行頻度は変わりませんがディズニー頻度は年1〜2に減りました。

年子まま

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️答えてくださった優しい方々ありがとうございました♡みなさんの情報が聞けて感謝です、参考になりました☺️