※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のおならが臭くて悩んでいます。最近臭いがきつくなり、旦那に伝えても否定されます。手術予定で便も下痢。仕事中も心配です。同じ経験の方いますか?

旦那の事で少し長くなるのですがこういった経験された方いるかなと思って投稿させて下さい。😭

旦那と付き合ってる時から時折おならの臭いがする事がよくあったのですが当時は旦那にも言えるわけもなかった為スルーしていました。💦

ですがここ最近臭うことが以前より増えて、臭いも一般的なおならの臭いだったのが下痢臭になったりとなかなか臭いがきついです😭さすがに旦那に伝えてみましたが「本当にしてない、⚪︎⚪︎の鼻がおかしいって」と言われました。旦那も恥ずかしいからこういってる感じでは全くなく、、じゃあ私の鼻がおかしいのか?と思いましたが夜間授乳の際にも硫黄の強い臭いがしたため旦那の肛門あたりを少し臭ってみたらビンゴでした。。

再度臭うことを伝えてみましたが本当に旦那の意思ではしてなさそうな感じです。。
旦那は大腸小腸あたりが悪く11月くらいに手術予定なのですがこれが関係しているのでしょうか、、💦💦(便はいつも下痢)

なかなか臭いがきつい+家でこれだけ臭うなら仕事中でもしてるよなーと思っています。
旦那は柔道整復師でお客さんと密に関わったりするので余計に臭うのでは、、と心配もしています😭💦

こういった経験や体験がある方いらっしゃいますか?😭😭😭腸が悪いから勝手にガスが排出されるなどあるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

腸が悪いのが原因だと思います。
主治医には伝えましたか?
通常より匂うとあまり良くない状態とも言われますのでお医者様に伝えた方がいいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いはとても重要な知らせです。
    すぐにでも主治医に伝えて診てもらった方が良いかと思います。
    何も無ければないでいいですからね。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
旦那にも臭いという事を毎日伝えているのですが信じてもらえず、その為ドクターにもこのことは話してないようです💦
私もドクターとお会いしたことがなく、お話ができない状況です😭💦
会社の都合で休みも貰えず手術も11月までできないようで、、ただここまで臭うのはさすがに悪いのでは?と💦💦
病院に電話してみた方がいいですかね?😭