※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいます。夜は豆電で部屋を明るくして、娘の様子を確認しています。

生後2ヶ月の娘がいます。
夜寝る時の部屋は真っ暗ですか?豆電ですか?

私は夜中ぱって目が覚めた時に、ちゃんと息してる確認するのと娘の顔が見えないと不安なので豆電にしてます😓

コメント

ママ

その頃は真っ暗で寝てましたね!

はじめてのママリ🔰

低月齢の時は豆電にしてたこともありますが、ぐっすり寝れなかったので真っ暗にしました。
日々寝不足で一回の睡眠の質を上げたかったので…
私は枕元に電気スタンド置いて子ども👶の確認してました☺️

はじめてのママリ🔰

子供産まれてからずっと常夜灯で寝ています!

はじめてのママリ🔰

同じく豆電でした〜!😊
電気のスイッチリモコン無くて、起きた時点けに行くのも大変だし夜も真っ暗で赤ちゃん見られなかったので💦
産院でも豆電で寝てたので、寝つき悪いとかも特になかったです!
ままり🌻さんが安心して子育てできるのが1番なので、赤ちゃんが寝つき悪いとかじゃなければ豆電のままでもいいかなと思います!

のん

娘は豆電だと視界に入り気が散ってしまうので、授乳ライト使ってます!
つけるのも明るさ調整するのもパッとできるし、ライトの置く位置も変えられるので便利です☺️

まむ

上の子は真っ暗でしたが、
下の子は豆電です!
豆電が気になって寝ないこともないですし、私も眠れるのでこのままです🤭

ママリ

色々なご回答を頂きありがとうございました☺️!!!!